Vol.41 オリジナルパフェを作りました🍨

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いています🌻
「外に出るのも暑すぎるー💦」「冷たいもの食べたーーい!」とのことで、エアコンの効いた涼しい部屋でオリジナルパフェ作りをしました🍨

みかんやパインなどの果物、コーンフレーク、アイスクリーム、手作りベビーカステラなどなど!
各々で好きな物をたくさん入れたりチョコソースをたっぷりかけたり、オリジナルパフェの完成✨✨

「好きな物ばっかり入れた!」「おいしい~!幸せ~💕」と、甘いものを食べると自然と笑顔になる子どもたちでした😊

関連記事

  1. Vol.4 神戸市での海洋教室に招待されました!

  2. Vol.85 新年あけましておめでとうございます🎍

  3. Vol.87 お正月遊びをしました🎍

  4. Vol.23 新年あけましておめでとうございます!

  5. Vol.36 美容室に行ってきました✂

  6. Vol.27 1歳の“出来た!楽しい!もう1回”

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。