Vol.47 秋の遠足に行ってきました🦖

夏の暑さが落ち着き、過ごしやすい季節になった先日、ブルーメの丘と京都市青少年科学センターに遠足に出かけました✨
ブルーメの丘ではBBQをしたり、色んな動物を見たりしながら駆け回り、のびのび過ごす子どもたち🐑

科学センターでは恐竜が大好きな子どもたちなので、ずっと前から楽しみにしていたのですが、いざ大きな恐竜の模型を目の前にするとびっくりしてその場で後ずさり😲
それでも、職員の陰に隠れながら大好きな恐竜の姿を見つめていました🦕

普段とは異なる環境で、子どもたちがどのような姿を見せてくれるのかドキドキしていましたが、とっても素敵な思い出ができました😊

関連記事

  1. Vol.12 JRA騎手様によるお祭りイベント

  2. Vol.69 七夕のお願い事を書きました🎋

  3. Vol.78 Happy Halloween🎃

  4. Vol.67 手巻き寿司を作りました🍣

  5. Vol.40 きゅうりが育ちました🥒

  6. Vol.25 節分に鬼がやってきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。