Vol.48 近畿児童福祉施設スポーツ大会に出場しました⚽

11月9日~10日で近畿児童福祉施設スポーツ大会のフットサル競技に滋賀県代表として出場しました。
会場はJ-GREEN堺で、屋根付き人工芝のとてもいい環境でプレーさせていただきました!
小学4~6年生の男子7名と女子1名のチームで、昨年から定期的に練習を頑張ってきましたが結果は最下位でした😢
それでも子どもたちは最後まで諦めずにプレーを頑張っていて、職員も力をもらいました!
来年の近畿大会は神戸なので、来年も参加できるようにこれからも子どもたちと練習を頑張っていきたいと思います⚽

関連記事

  1. Vol.36 美容室に行ってきました✂

  2. Vol.84 「○○名人」がたくさん☃

  3. Vol.32 みんなで乾杯🍹

  4. Vol.41 オリジナルパフェを作りました🍨

  5. Vol.5 干し柿を作って食べました!

  6. Vol.44 第47回小鳩まつりを開催しました🕊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。