Vol.50 お誕生日の外出で京都へ行ってきました⛩

18歳のお誕生日祝いに、職員と一緒に京都へ遊びに行きました!

好きなポケモンセンターへ行き、下賀茂神社へお参りした後はみたらし団子発祥の加茂みたらし茶屋へ🍡
老舗のみたらし団子は格別でとてもおいしく堪能しました😋

後日、好きな食べ物をみんなで囲んで誕生日会を開きました✨
誕生日ケーキは自分で手作りし、とてもおいしく仕上がりました🎂

小さい頃から関わった職員や担任の先生も会いにきてもらったりして、とても楽しい時間を過ごしました😊

関連記事

  1. Vol.38 七夕飾りを作りました🎋

  2. Vol.6 サンタさんがプレゼントを持って来てくれました!

  3. Vol.86 今年も良い1年になりますように🎍

  4. Vol.2 幼稚園の運動会に参加しました!

  5. Vol.82 上手にできるかな?🍕

  6. Vol.51 学区の運動会に参加しました🏃

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。