Vol.58 京都水族館への招待に参加しました🐟

公益財団法人 オリックス宮内財団様から京都水族館への招待をうけ、参加させていただきました!
到着する前から「オオサンショウウオがみたい!」「もう買うやつ(お土産)決めてる!」とワクワクしている子どもたち🎵
水族館では目当ての魚たちや迫力あるイルカショーに「あっちももうちょっと見たい!」「イルカ賢いな!私も餌あげたら技してくれるかな?」と目を輝かせながら楽しんでいました✨
思い出にぬいぐるみのお土産を買ったり、館内の写真をたくさん撮ったり、喜ぶ子どもたちの姿に職員もうれしい気持ちになりました😊
素敵な時間をありがとうございました!

関連記事

  1. Vol.37 今年も滋賀双葉ビル整備株式会社様による清掃活動…

  2. Vol.61 春爛漫🌸

  3. Vol.11 「夏休み」大満喫しています!

  4. Vol.5 干し柿を作って食べました!

  5. Vol.68 今年も滋賀双葉ビル整備株式会社様による清掃活動…

  6. Vol.9 滋賀双葉ビル整備株式会社様による、本体の清掃活動…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。