Vol.65 五月の思い出🎏

爽やかな風が心地良く、過ごしやすい季節となりました🌼
子どもたちも晴れた日には散歩に行ったりと元気に過ごしています!

5月5日は「こどもの日」でしたね🎏
こどもの日は子どもたちみんなの成長をお祝いする日です😊

1歳の子どもたちは、着物を着て五月人形の前で写真を撮ったり、こいのぼりの製作したりしました✨
見慣れない五月人形に釘付けになったり、絵の具の感触に不思議そうな顔をしたりする子どもたちでした!
これからも楽しいことを沢山経験しながら元気に大きくなれますように🍀

関連記事

  1. Vol.9 滋賀双葉ビル整備株式会社様による、本体の清掃活動…

  2. Vol.5 干し柿を作って食べました!

  3. Vol.11 「夏休み」大満喫しています!

  4. Vol.8 小鳩にも雪が降りました!

  5. Vol.34 釣って🐟 歌って🎤 楽しみました!

  6. Vol.23 新年あけましておめでとうございます!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。