Vol.83 楽しいクリスマス🎅

今年も小鳩会にサンタさんとトナカイさんが来てくれました🎅

子どもたちは「うわ~!サンタさん来た!!」と大喜び🎵
サンタさんからプレゼントをもらい、とっても嬉しそうに見つめていました💓
ぬいぐるみをもらった子は、その日の夜、もらったぬいぐるみと一緒に寝て、とっても幸せそうでした🎄

サンタさん・トナカイさん、プレゼントありがとうございました🎁

関連記事

  1. Vol.84 「○○名人」がたくさん☃

  2. Vol.90 バレンタインにチョコレートを作りました🎀

  3. Vol.55 新年あけましておめでとうございます🎍

  4. Vol.20 もみじの天ぷらを作りました!

  5. Vol.95 GWの思い出🎏

  6. Vol.5 干し柿を作って食べました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。