小石建築事務所様より桜の木をいただきました🌸

先日、児童養護施設の分園化に伴い、6人の子どもたちが新しい建物に引っ越しを行いました🏠
新築の木の香りに包まれながら、穏やかに過ごし、少しずつ新しい生活にも慣れてきました🍀

新しい建物の設計をしていただいた小石建築事務所様より、桜の木を寄贈していただきました!
桜の花が咲き、みんなでお花見ができるのをとても楽しみにしています😊
ありがとうございました🌸

関連記事

  1. お菓子をいただきました🍬

  2. 栗和田福祉財団様よりお米をいただきました🍚

  3. 中山スポーツ様からボールなどを頂きました

  4. ボートレーサーの皆さまによる「餅つき大会」がありました!

  5. 一般財団法人 篠原欣子記念財団様の助成により井戸水設備を修理…

  6. 株式会社SHIMIZU-HTP様によるSDGs私募債発行を記…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。