Vol.89 雪遊びを楽しみました⛄

先日の寒波が訪れた際、大津市にもたくさんの雪が降り積もり、お外で雪遊びをして楽しみました❄
雪がたくさん降っているのをお部屋の窓から見て、「うわーゆきだ!」「きれいだね」と雪が積もる前からわくわくしている様子の子どもたち🌟
雪が積もり「お外で遊ぼう!」と提案すると「やったー!」と大喜び😊
雪の上を歩いてサクサクという雪の感触を楽しんだり、雪玉を作って雪合戦をしたり、職員と一緒に雪だるまを作ったりするなど、みんな思い思いの遊び方で雪遊びを楽しみました☃
真冬の寒い中でも、お外で元気いっぱいで過ごしている子どもたちです✨

関連記事

  1. Vol.14 第46回小鳩まつりを開催しました!

  2. Vol.83 楽しいクリスマス🎅

  3. Vol.64 カードゲームが大流行🍃

  4. Vol.95 GWの思い出🎏

  5. Vol.70 夏のお部屋遊び🌻

  6. Vol.54 サンタさんがやってきました🎅

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。