絵を描くのが好きな子が多く、室内ではホワイトボードやノートに絵を描いて遊んでいます😊
暖かくなってきたので外用にチョークを用意すると、みんな「やりたーい」と大喜び♪
好きなアニメのキャラクターを描いたり、絵が得意な子にリクエストをして、
描いてくれたものを真似て描いたり、庭先がとても賑やかになりました✨
お絵描きをした後には、ブラシで消すのもみんなでわいわいと楽しんでいます🍀
戸外遊びも気持ち良い季節になってきたので、また色々な遊びを楽しんでいければと思っています🎵
この記事へのトラックバックはありません。
© 2022 Kobato-Kai Org.
この記事へのコメントはありません。