Vol.94 戸外でチョークアート🎶

絵を描くのが好きな子が多く、室内ではホワイトボードやノートに絵を描いて遊んでいます😊
暖かくなってきたので外用にチョークを用意すると、みんな「やりたーい」と大喜び♪
好きなアニメのキャラクターを描いたり、絵が得意な子にリクエストをして、
描いてくれたものを真似て描いたり、庭先がとても賑やかになりました✨
お絵描きをした後には、ブラシで消すのもみんなでわいわいと楽しんでいます🍀
戸外遊びも気持ち良い季節になってきたので、また色々な遊びを楽しんでいければと思っています🎵

関連記事

  1. Vol.89 雪遊びを楽しみました⛄

  2. Vol.76 食欲の秋🌰

  3. Vol.56 みんなでしゃぶしゃぶを食べに行きました🍖

  4. Vol.33 GWはお出かけを楽しみました🌈

  5. Vol.80 キッズスペースこばと🕊

  6. Vol.48 近畿児童福祉施設スポーツ大会に出場しました⚽

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。