鯉のぼりをいただきました🎏

鯉のぼりのご寄付をいただきました!
空から子どもたちを見守り、風を受けて元気に泳いでいます🎏
子どもたちも院庭で遊ぶ際には大きな鯉のぼりを見上げたり、風になびく様子を指差ししたり😊
どんな流れにも負けずに泳ぐ鯉のように、一人ひとりがすくすくと伸びやかに育っていけることを願っています✨

関連記事

  1. 三菱自動車ふそう労連様よりeKワゴンをご寄贈していただきまし…

  2. 漫画「薬屋のひとりごと」のセットをいただきました!

  3. 株式会社びわこフード様より近江牛をいただきました🍴

  4. お菓子をいただきました🍬

  5. 滋賀トヨタ様からヤリスを寄贈していただきました🚗

  6. 子ども用自転車(16インチ)をいただきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。