Vol.95 GWの思い出🎏

GW休みが終わり、夏のような暑さの日も増えてきましたね🌞

今年のGWは、滋賀県立びわ湖こどもの国へお出かけをしました👦
当日は雨予報でしたが、てるてる坊主を作ったおかげか、外遊びを楽しめるお天気となりました🌞
手作りお弁当を持って行き、みんなでピクニック気分を味わっていると、まさかの通り雨にあったりとハプニングもありましたが、
小雨になったタイミングを見て『おもしろ自転車』といういろんな種類の自転車に乗って遊んだり、長い滑り台を繰り返し滑って遊びました🚲

天候の変化もありがましたが、のびのび身体を動かしてゆっくり過ごすことのできた楽しいGWになりました🍃

関連記事

  1. Vol.54 サンタさんがやってきました🎅

  2. Vol.27 1歳の“出来た!楽しい!もう1回”

  3. Vol.85 新年あけましておめでとうございます🎍

  4. Vol.19 第三者評価の報告会を行いました

  5. Vol.34 釣って🐟 歌って🎤 楽しみました!

  6. Vol.53 ナガシマスパーランドへ行ってきました🎡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。