GW休みが終わり、夏のような暑さの日も増えてきましたね🌞
今年のGWは、滋賀県立びわ湖こどもの国へお出かけをしました👦
当日は雨予報でしたが、てるてる坊主を作ったおかげか、外遊びを楽しめるお天気となりました🌞
手作りお弁当を持って行き、みんなでピクニック気分を味わっていると、まさかの通り雨にあったりとハプニングもありましたが、
小雨になったタイミングを見て『おもしろ自転車』といういろんな種類の自転車に乗って遊んだり、長い滑り台を繰り返し滑って遊びました🚲
天候の変化もありがましたが、のびのび身体を動かしてゆっくり過ごすことのできた楽しいGWになりました🍃












この記事へのコメントはありません。