まだ6月だということが信じられないような暑い日も増えてきましたが、毎日子どもたちは頑張って登校しています🌞
先日は「暑すぎて滅!!」と言いながら帰宅しました😅
今回は、子どもたちの日常の様子についてご紹介します😊
帰宅後は宿題に励んでいますが、段々内容も難しくなってきており、職員も「どうやるんやったっけ…?」となるようなことも💦
しかし子どもたち同士で教え合う姿もあります✨
その後はお友達の家に遊びに行ったり、一人でゲームをしたり、通信を楽しんだり、工作をしたり、習い事に励む子がいたりと、それぞれ思い思いに過ごしています😊
あっという間に毎日が過ぎていき、あっという間に1週間、1ヶ月と過ぎていく日々です。
子どもたちも「もう6月?なんかめっちゃ早いな」と言っていました😲
あっという間に過ぎていく日々の中でも、子どもたちの小さな成長や頑張りを見逃さないように大切に過ごしていきたいと思います🍀












この記事へのコメントはありません。