皆さまのあたたかいご支援 ありがとうございます

小鳩会は、様々な事情で家庭で家族と共に生活できない子どもたちをお預かりし、
ご家族に代わって養育する県下で唯一の乳児院と、児童養護施設を併設した児童福祉施設です。
近江神宮や皇子山古墳に隣接し、比叡山と琵琶湖のロマンに満ちあふれた地に子どもたちのホームを構え、
自然豊かな場所で地域の皆様のご支援を受けながら、
子どもたちの心身共に健やかで情緒豊かな養育に努めています。
子どもたちの明るい笑顔と輝く未来のために、皆様からのご支援を宜しくお願い申し上げます。

銀行振込

  1. お問い合わせフォームから「ご寄付」を選択し、必要事項を入力の上、送信してください。
  2. 入力していただいたご住所に、寄付金専用の「払込用紙」、「寄付申込書」及び「返信用封筒」を送付いたします。
  3. 最寄りの銀行よりお振り込みください。
  4. 「寄付申込書」に、ご氏名、寄付金額、振込日をご記入のうえ、「返信用封筒」を使って送付をお願いいたします。
  5. お振り込み、および寄付申込書の確認が出来次第、領収書を送付させていただきます。

※お手数料はご支援してくださる方の負担となります。
※寄付申込書にご記入されたお名前で領収書を発行させていただきます。
※匿名あるいは住所不明の場合は、領収書の作成はできません。

寄付金控除

小鳩会への寄附金は所得税法上、寄附金控除の対象となる特定寄附金に該当します(小鳩会は税額控除対象法人として公的に証明されています)。

税額控除対象法人の証明事務等について


詳細は、こちらをご覧ください。

施設機関誌「こばとのこ」への掲載と郵送

施設機関誌「こばとのこ」は、年1度発行しており、ご支援くださる方のお名前を掲載させていただいています。
不要な方は、お問い合わせの際に「匿名希望」とご記入ください。
また、匿名に関わらず、その年にご寄付いただいた皆さまの元に、施設機関誌「こばとのこ」を送付させて頂きます。

error: コンテンツ保護機能により、このページは画像の保存および印刷することはできません。