皆さまのあたたかいご支援をお待ちしています

小鳩会後援会は昭和38年9月に発足いたしました。
以降、長年にわたり、たくさんの皆様にご支援いただき、現在では約450名の会員の皆さまにご入会いただいております。
今、社会福祉法人の流れが「官」主体ではなく、「民」主体の力で推進する方向に進んでいます。
法人努力で事業の実施を行っている現状は今後も続いていくことが明らかです。
この財政基盤を安定させるべく皆さまのお力をお借りしたく、ここに改めて後援会入会をお願い申し上げます。

会費

  • 個人 年一口 1,000円
  • 団体 年一口 10,000円

入会の流れ

  1. お問い合わせフォームから「後援会」を選択し、必要事項を入力の上、送信してください。
  2. 入力していただいたご住所に、後援会費専用の払込用紙(ゆうちょ銀行)を送付いたします。
  3. 最寄りの郵便局よりお振り込みください。
  4. お振込が確認でき次第、領収書を送付させていただきます。

※お手数料は当法人負担になりますが、現金でのお振込の場合は、加算料金110円がかかります。通帳またはキャッシュカードを利用した口座からのお支払いの場合は、今まで通り加算はありません。
※住所不明の場合、領収書の送付はできません。宛名にご指定がある場合は、お問い合わせフォーム送信の際にご記入ください。指定のない場合は、お名前をそのまま記入させていただきます。

施設機関誌「こばとのこ」への掲載と郵送

施設機関誌「こばとのこ」は、年1度発行しており、後援会員様のお名前を掲載させていただいています。
不要な方は、お問い合わせの際、または払込用紙に「匿名希望」とご記入ください。
また、匿名に関わらず皆さまの元に、施設機関誌「こばとのこ」を送付させて頂きます。

error: コンテンツ保護機能により、このページは画像の保存および印刷することはできません。