Vol.6 サンタさんがプレゼントを持って来てくれました!

日朝起きてみると、みんなの枕元にプレゼントが置いてありました🎁
夜中にサンタさんが来てくれて、プレゼントを置いて行ってくれたようです!ありがとうね、サンタさん🎅✨

サンタさんだけではなく、大変ありがたいことにクリスマスケーキのご寄贈をたくさん頂き、美味しく頂きました!本当にありがとうございました🍰

2022年もあとわずかとなりました。1年間支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
来年が良い年となりますことを、小鳩会一同お祈りいたします。どうぞよいお年をお迎えください。

関連記事

  1. Vol.14 第46回小鳩まつりを開催しました!

  2. Vol.71 防災ワークショップに参加しました🌈

  3. Vol.77 スポーツフェスティバルに参加しました🎽

  4. Vol.52 紅葉の季節になりました🍁

  5. Vol.69 七夕のお願い事を書きました🎋

  6. Vol.94 戸外でチョークアート🎶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。