お着物姿のメルちゃんが玄関でお出迎え(*^-^*)

手作りのお着物を着たメルちゃんのご寄付をいただきました。
お正月~冬休み期間、玄関でみんなの笑顔をお出迎えをしています!
これからも子どもたちの新しいお友達としてたくさん遊んでもらおうと思います。
素敵なプレゼントをありがとうございます!!

関連記事

  1. JAレーク滋賀青壮年部様よりお米とお野菜をいただきました🥕

  2. 大津電気事業協同組合様にイルミネーションを設置していただきま…

  3. ポケモンカード交流会を開催していただきました🐭

  4. オルターネーション株式会社様からブーツのお菓子をいただきまし…

  5. トイカードをご寄贈していただきました!

  6. 本格中華料理宝源様より唐揚げをいただきました🍗

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。