Vol.17 初めての収穫体験!

秋晴れの陽気が心地よい頃となりましたね。

先日、大津ロータリークラブ様のご招待で、サツマイモ堀りや卵をとる経験をさせていただきました🍠🥚
卵とりでは、鶏が怖くて鶏舎の外からじっと見ている子どももいれば、怖がりながらも鶏舎に入って卵を取って喜んでいる子どももいました。
みんなたくさん興味を持って、それぞれ楽しんでいました🎵
その後はバーベキューをしました🥩
動いた後に美味しいごはんを食べて、嬉しそうにしていた子どもたちでした😊

とても貴重な経験をさせていただきました✨
大津ロータリークラブ様、本当にありがとうございました!

関連記事

  1. Vol.42 夏の思い出🎆

  2. Vol.64 カードゲームが大流行🍃

  3. Vol.35 琵琶湖でのイベントに招待していただきました🍀

  4. Vol.96 子どもたちのまいにち😊

  5. Vol.57 自分でクレープを選んで食べました😋

  6. Vol.85 新年あけましておめでとうございます🎍

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。