子ども用自転車(16インチ)をいただきました!

あしながサンタ様より🎅16インチの自転車2台
サンタクロース様より🎅16インチの自転車とヘルメット
をご寄贈いただきました🚲

乳児院の子どもたちは院庭で自転車に乗ることが大好きですが、経年劣化に伴い子どもたちが安全にることができる自転車が少なくなってきていました。
ご寄贈いただきましたピカピカの新しい自転車に目を輝かせ、早速サドルに跨っていました🎵
寒さに負けず、元気にたくさん乗らせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました✨

関連記事

  1. 髙谷トマト様より苺をいただきました🍓

  2. いのうえ内科クリニック様よりぬいぐるみをいただきました🐻

  3. フィリップモリスジャパン合同会社 様からクリスマスケーキをい…

  4. JAIFA様による清掃活動を実施いていただきました!

  5. 滋賀レイクスターズ様よりバスケットゴールを頂きました!

  6. 大津電気事業協同組合様によるクリスマスイルミネーション!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。