Vol.30 お花見に行ってきました🌸

長かった冬がようやく終わり、すっかり暖かくなりましたね!
小鳩会の周辺では、桜が満開となっています🌸

気持ちの良い春の風が吹くなか、お隣の近江神宮へとお花見に行きました🎵
美しく咲いている桜を見て、みんなとても嬉しそうです✨

4月を迎え、幼稚園や学校に通い出したり、クラスが変わったりと子どもたちも新生活が始まります!
新しいことをしたり環境が変わることはドキドキすることも多いですが、みんなで今年も1年間頑張っていきたいと思います❗

関連記事

  1. Vol.19 第三者評価の報告会を行いました

  2. Vol.84 「○○名人」がたくさん☃

  3. Vol.25 節分に鬼がやってきました!

  4. Vol.87 お正月遊びをしました🎍

  5. Vol.71 防災ワークショップに参加しました🌈

  6. Vol.83 楽しいクリスマス🎅

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。