Vol.32 みんなで乾杯🍹

新しい年度を迎え、新学年になったり、進級して中学校に通うようになったりと、子どもたちにとって新しいことだらけの4月となりました🌸
新生活を一生懸命頑張っている子どもたちですが、それぞれ疲れが出始めてきたので、みんなで外食に行って気持ちのリフレッシュを行いました🍀
近くに新しくできたイタリアンのお店へ行き、思い思いに好きなものを食べてエネルギーチャージを行いました🍴
ピザやリゾットを食べて「うまい」「美味しい」と大満足な子どもたち😋
新しいことに挑戦していく子どもたちをこれからも応援していきたいと思います❗

関連記事

  1. Vol.94 戸外でチョークアート🎶

  2. Vol.11 「夏休み」大満喫しています!

  3. Vol.95 GWの思い出🎏

  4. Vol.17 初めての収穫体験!

  5. Vol.44 第47回小鳩まつりを開催しました🕊

  6. Vol.57 自分でクレープを選んで食べました😋

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。