Vol.57 自分でクレープを選んで食べました😋

冷たい風が頬をなで、まだまだ厳しい寒さが続いている今日この頃。乳児院の子どもたちは寒さに負けず元気いっぱいに過ごしています⛄
先日、自分で食べたいクレープを選んで食べる体験をしました!
店内でメニューの写真を見て食べたいクレープを選ぶ子どもたち。作っている所を見て「熱そう」「おいしそう~」と完成を楽しみにしていました!
食べてみると「もう熱くない!」と不思議そうにしていたり、「あまい~😊」と嬉しそうに食べていました🍴
なんと1人で1つ丸々クレープを食べ切ったのでびっくりしましたが、「おなかいっぱーい」と笑顔の子どもたちを見て大人は胸がいっぱいになりました🥰
これからも自分で選ぶという経験を沢山してもらえたらいいなと思います🍀

関連記事

  1. Vol.72 乳児院でミニ縁日をして楽しみました🍧

  2. Vol.4 神戸市での海洋教室に招待されました!

  3. Vol.65 五月の思い出🎏

  4. Vol.33 GWはお出かけを楽しみました🌈

  5. Vol.5 干し柿を作って食べました!

  6. Vol.13 ホームの皆と夏休み旅行へ行ってきました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。